プロフィール

kuribouse2

Author:kuribouse2
父と一緒に富士山をバックに
沙耶(さや) 

山口県出身 千葉県在住
夫と二人暮らし
趣味:読書・料理・クレジットカードを駆使してマイルをためること


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨夜、夫と大喧嘩した。

原因は、夫のかねてからの希望である「吹き抜けのある家」に渋々納得したものの

吹き抜け部分の照明の問題や、熱効率の悪さ、掃除の大変さを改めて

ブツブツ言い出したわたしに夫が 切れた  のだ。

毎夜、楽しみに見ていた家の設計図もビリビリやぶって投げつけた! 

わたしに怒鳴り散らしながら

最後に、購入を「全て白紙に戻せ!!解約しろ!!」といって、ふて寝した。

確かに、ブツブツ言い過ぎたかもしれない。

しつこかったかもしれない。

でも、言ってはいけないことを貴方は言いましたね 

わたしも反省はしたけど、その言葉は許せないと思う。

今朝はなるべく普段通りに接するようにしたが、夫は憮然とした態度。

朝ご飯も「いらない」。お弁当も「いらない」と言う。

今日は好物の海老フライなのにさ・・・せっかく作ったのにさ 

少しは気持ちも落ちついただろうと、お昼にメールで謝った  

申し訳ありませんでした、許してくださいと・・・

なのにヤツは「白紙に戻せ」とまだいっておる

はぁ~~  

そこまで、ひっぱるかね~

「夫婦喧嘩は犬も食わない?」っていうけど、ワンコ  がいたら、食ってくれっちゃってたのかな 




スポンサーサイト
コメント

はじめまして

こんにちは。ぱれんと申します。
だんなさんの気持ちが晴れればいいんですけどね。
また訪問させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 沙耶のマイルな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
