プロフィール

kuribouse2

Author:kuribouse2
父と一緒に富士山をバックに
沙耶(さや) 

山口県出身 千葉県在住
夫と二人暮らし
趣味:読書・料理・クレジットカードを駆使してマイルをためること


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:不動産売買
昨日に引き続き、不動産のお話で恐縮です 

マンションを売り出して、2週間目で申し込みが入りました!!

しかも値段の交渉もなく言い値で! なんてラッキーなことよと  

肩の荷がおり、ホッとしておりましたところ・・・

あさっての売買契約日をひかえた今朝早く、担当者から電話が・・・

なんだかイヤな予感がしました~ 

わたしのマンションを買ってもいいよと言って下さった方のお母様が(お二人で住む予定でした)

急遽入院することになり、かなり容態が悪いそうで、このお話は、保留となりました。

ぐすん  ショックですぅ

でも、その方の心中を思うと、ショックだなんて言っては、申し訳ないですし・・・

これは、新たに新しい買主さんを捜すしかありません!!

で、急ですが、前回見にきて迷ってらっしゃった女性が、もう一度見にこられました。

ひとりでマンションを買う女性の方って、多いです、実感です。

経済的に自立して、自分の住まいも手にいれる、そんな女性が増えていることが、

なんだか自分のことのようにうれしくもあり、応援したくなりますね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 沙耶のマイルな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
