プロフィール

kuribouse2

Author:kuribouse2
父と一緒に富士山をバックに
沙耶(さや) 

山口県出身 千葉県在住
夫と二人暮らし
趣味:読書・料理・クレジットカードを駆使してマイルをためること


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
MMさん、通りすがりのスナフキンさんからコメントをいただきました!

ブログを始めて2ヶ月ちょっと・・・初めてのコメントに「わっコメントがついたよ!」と夫に報告

でも、そのコメントにどう返信すればよいのか、あたふた・・・

MMさんとスナフキンさんから頂いたコメントとは「スマパカード改悪」についてです

ホッと安心しきっていた私には、まさに寝耳に水です

石油の高騰で、本家のガソリンスタンドが打撃を負っているのでしょうか?

取りあえず、明朝、他の問い合わせもあって「鈴与商事」に再度確認してみるけど・・・どうなんでしょ??

「スマパ」亡き後の候補として「ANA-JCB」を最有力候補に上げるとこまでは検討していたけど、まだまだ先行き不透明な時期が続きます

政治や経済ともどもです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 沙耶のマイルな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
