プロフィール

kuribouse2

Author:kuribouse2
父と一緒に富士山をバックに
沙耶(さや) 

山口県出身 千葉県在住
夫と二人暮らし
趣味:読書・料理・クレジットカードを駆使してマイルをためること


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:過去記事の訂正
以前書いた記事で、その後内容や制度が変わったりした場合、また私の勘違いで間違った情報を記載してしまったことに気づいたときは、この「過去記事の訂正」というカテゴリーにいれていきます

「改悪??」で書いたスマイルパーソナルカードの噂は、どうやら間違いだったようです

ホッ 

たぶん、「ライフカードの改悪」と情報が交錯してしまったのではないかと思います

とりあえず、良かった・・・

今のところ、わたし的にはマイルが最速でたまると考えられるカードだけに、これからも対抗馬がでてこない限りつかっていきたいと思っています

決してこのカードの回しものではありません 

実感ですが、昨年の2,2倍の早さです

去年までは8,8倍だったというから、その頃からつかっていた方はウハウハだったでしょうね

数字を想像しただけで、クラクラしてきます

せめて、このまま2,2倍は死守して欲しいです

スポンサーサイト
コメント

改悪、ありますよ。
遅れているだけです・・・。

改悪あるみたいですね。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/credit/1214271558/13-n

私も沙耶さんと同じような使い方をしているので、かなり痛いです・・・

MMさんへ

ほんとですか?
ショックです!!実は「鈴与」に電話して聞いてみたのですが、「レート変更はありません」というお返事だったのです!嘘?!

通りすがりのスナフキンさんへ

明朝、別件で「鈴与」に問い合わせることがあるので、再度確認してみますね。でも改悪がほんとうだったら、かなりへこみます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 沙耶のマイルな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
