プロフィール

kuribouse2

Author:kuribouse2
父と一緒に富士山をバックに
沙耶(さや) 

山口県出身 千葉県在住
夫と二人暮らし
趣味:読書・料理・クレジットカードを駆使してマイルをためること


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ライフカード
ライフカードもかぁ

改悪内容とは→「ポイントシステム改定のお知らせ」


8月分の利用分より

「Edy」のチャージと「JCBギフトカード」の購入は、通常ポイントの半分とする


これは、まさに私のような使い方をしているものにとっては、ジャストミートの痛手

しかも、誕生月だからって5倍にはならないし、年間どの月でも10000円につき20マイルという計算だ。これは、0.5%という超低付与率となる

セカンドカードとして、ライフカードを持つ意味がなくなった

もし、うわさ通りスマイルカードが改悪されたら、誕生月にまとめ買いするとしても(年に2回、夫と私の誕生月)・・・Edyのチャージは今後なしだなぁ

[Edy」どうなるんだろう

もう、チャージすることもなくなるかもしれない・・・

改悪の嵐、もうこのへんで、とどまって欲しいものだ


スポンサーサイト
コメント

ライフカードもさよならですね・・・
私は7月誕生日だったので、ギリギリでした。

通りすがりのスナフキンさんへ

スマパが改悪されたら、誕生月のみ利用はまだありえるのですが、たぶん「Edy」も「ライフカード」もつかうことなくなりますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 沙耶のマイルな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
